忍者ブログ
立命館大学 (衣笠キャンパス) の留学生ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ba6c4a2.JPG 日本に来たから寝る前に最も彼のことを考えています. 私のお祖父さんについて話しています. 彼の名前はアンジェロだけれども家族には皆から「聖」と呼ばれていました. なぜならまず彼の名前の意味は天使ですが, それから性格はとても親切で心優しいひとです.

今八十七歳です. 男の子の時第二次世界大戦だったので, ムッソリーニから他の若者といっしょうにアフリカに戦闘しに送られました. 戦争の後で私の御祖母さんと結婚して,私の母が生まれました.

お祖父さんは母の子供の頃についてよく話すことにして, 私はこの話が大好きです. お祖父さんは本当に特殊な人だと思って, 寂しい時いつも安心させられました. そうして, 子供のための施設に通った前に, いろいろなことを教えてくれました. 彼のおかげで動詞など数字なども習うことができました.

また, 両親は仕事によって時間がありませんでしたが, お祖父さんと大きくなりました. 私の秘密と考えについて話す時いつもがまん強く聞いて, 笑顔で助言します. お祖父さんの経験は多くて大事だと思います. だから彼には尊敬の念を抱いています.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/13 そうせい]
[10/16 みさと]
[10/16 みさと]
[10/07 クリスティーナ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Ritsumeikan Bloggers
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 立命館の国際ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]