忍者ブログ
立命館大学 (衣笠キャンパス) の留学生ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日から金曜日まで立命館大学で私達留学生は日本語を勉強します. 私のクラスのレベルB2をという. このクラスの中に留学生は十一人がいます. 例えば, ユーロッパ人 は私とリカさんと, セビさんと, エリンさんと, ヤンさんと, かみなりさまですが, アメリカ人はクリステイナさんと, トットロさんです. それにダビッドさんもいます. カナダ人です. 最後に中国来たから学生もいます. すなわち, ソウさんとボッスさんです.

毎日授業のため教科書を使うのにある日は聞く練習と会話もします. 先生は親切で知的だと思います. 実際そのとおり, 分からないことがあるといつも教えてもらえます. 先生の説明を通して日本語を習うことは簡単で楽しいです.

小森先生は精力的ですが, 三井先生は優しい人です. そして大野先生はとても面白いと思いますが, 志田先生は優美な人です.

このブロッグを利用して, 先生の自由に使えることを感謝します. 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/13 そうせい]
[10/16 みさと]
[10/16 みさと]
[10/07 クリスティーナ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Ritsumeikan Bloggers
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 立命館の国際ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]