忍者ブログ
立命館大学 (衣笠キャンパス) の留学生ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ihouse1.jpgDSC01323.jpg








   I-HouseⅠ       I-House



    立命館
I-Houseにようこそ。I-House一人で国外に住んでいるのがとても便利ですよ。ここで世界各地の留学生と交流することができるんです。いろいろな友達になりやすいで、家みたい。

  毎日管理人さんはキッチンやお風呂室を掃除していって、とてもきれいてすよ。特に家賃はめっちゃ安いです、これはとても大切な事てすよ。でもね、寮では同生活なりました。そのため、寮に住んでいる皆さんの生活を守るという考え方から、大学が定めたルールがあって、皆さんにはそれらのルールを守ってもらうことになります。(大きな声、音を出すことの禁止、共同設備の利用制限、パーティー等イベント時間制限などI-Houseの中にも日本人の学生がいます。私達のこの外国の大きい子供を配慮することに責任を負って、休日には私達が景勝地を観光に連れて行って、病気な時、またrits.gif私達に付き添って病院に行きます。兄弟のように親密です。毎月にパーティーがあって、時々誕生日のパーティーもあります。にぎやかな寮です。

機会があったら、ぜひI-Houseに住んでみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/13 そうせい]
[10/16 みさと]
[10/16 みさと]
[10/07 クリスティーナ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Ritsumeikan Bloggers
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 立命館の国際ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]